SSブログ

ポンポネットの福袋(2015)の気になる中身

ポンポネットの福袋(2015)も人気必須!!気になる中身もしっかりとチェックしていきたいですよね♪

 

ポンポネットの福袋(2015)の気になる中身はこんな感じ [ポンポネットの福袋(2015)]

ポンポネットの福袋(2015)はどんな感じの中身になっているのか気になるところです♪そんなわけで

今回はポンポネットの福袋の2015年バージョンの詳しい内容を調べてきました)^o^(

まずは、10800円セット(マルチ) だと内容は・・・・

テーマは、オシャレなお出かけスタイルが完成する4点セットになっていて

・中わた入りコート
・トレーナー
・フレアーキュロット
・レッスンバッグ

になっていますね♪各ショップでは詳しいイメージ画像なんかもしっかりと載っているのでしっかりとチェックしたいですね)^o^(

続いて、10800円Aセット(マルチ) だと内容は・・・・

テーマは、優しい色使いとクラシックなデザインが魅力的な4点セットになっていて

・コート
・トレーナー
・Tシャツ
・キュロット

になっています♪こちらの方も詳しいイメージ画像なんかもしっかりと載っているので確認するのが吉です!!^^

さらには、ポンポネットジュニア-Bセットというのもあります!!

こちらのテーマは、気分や天気に合わせて自在にコーディネートを楽しめる5点セット♪

・パーカー
・トレーナー
・Tシャツ
・キュロット
・スカート

の内容になっています!!

こんな感じで、ポンポネットの福袋といっても実に様々な種類があるので、しっかりと確認できるようにしておきましょう!!

ポンポネットの福袋の情報を詳しく確認する!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

気になる評価はどうなっているの??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。